【お試し価格!激安・特価!!スーパーミリオンヘアー 165ml】新増毛法薄毛をカバー!若ハゲ怖くない!!特殊繊維!育毛剤はもう古い!毛が多く!生えるみたく1回100円程度で!!hel-995薄毛・若ハゲ・抜毛の悩みはこれで薄毛・若ハゲ・抜毛にケフトル育毛促進セット薄毛、若ハゲの悩み解消!ふりかけるだけであの頃の若さ復活!■30秒の増毛法!天然素材使用の『人工増毛パウダー・本体セット 男女兼用』(ヘアバルバDX微髪毛 発毛や育毛も今一効果が…、カツラも決心がまだつかない…、従来の化学製品のパウダーはちょっと…。そんなお悩みを解消!)(A607)【お試し価格!激安・特価!!スーパーミリオンヘアー 30g ブラックNo.1】BK 新増毛法薄毛をカバー!若ハゲ怖くない!!毛の薄い所にふりかけ増量!育毛剤はもう古い!毛が多く!生える40g!約75回2ヶ月分!ミストも!hel-994-30薄毛、若ハゲの悩み解消!ふりかけるだけであの頃の若さ復活!■詰め替え用「ヘアバルバ微髪毛」 30g (ヘアバルバDX微髪毛 薄毛、若ハゲの悩み!発毛や育毛も今一効果が…、カツラも決心がまだつかない…、従来の化学製品のパウダーはちょっと…。そんなお悩みを解消!)(A608)

2007年12月21日

原因。「わかっちゃいるけど」ですか?

原因。「わかっちゃいるけど」ですか?

食生活の偏り、毛髪の栄養不足
”食”は最も基本的な考え方です。
若ハゲや毛髪が薄くなったからと言って、髪の成分はケラチンを摂りましょう、も間違いではありませんが、体全体の健康を考えないうち、頭皮や毛髪の栄養は考えがたいかと思うのですが、いかがでしょうか?栄養のバランスをこの機会に、お考えになってはいかがでしょうか?血液がさらさらの状態を作るような食生活も必要ですよ。

過度のお酒
お酒のアルコール成分は肝臓によって、肝臓の特殊な酵素によって分解されます。
肝臓の過度の負担は、肝臓によって作られる髪の栄養分を作り出す処理の能力を阻害すると考えられます。

タバコ
タバコのニコチンは、身体の毛細血管に影響を与えます。
どういうことかというと、毛細血管を収縮させてしまうのです。
これは、身体の隅々に栄養が行き渡るのを妨げる結果になります。
頭皮にもです。

間違ったヘアケア
過度のシャンプーや、リンス、カラーリングなどで、髪は傷みます。髪が育つ土台と言うか、畑が荒れ放題では、良い髪は育ちませんね。この際、ヘアケアも見直しませんか?


頭皮の血行不良
頭皮の血行不良が起こると考えられるもの。
目の酷使や、肩こり
過度のストレス
体を冷やす食物の日常的な摂取
過度の喫煙
posted by kudo at 05:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 若ハゲの原因3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

